アダプトプログラムで稗田川の清掃活動

本日、アダプトプログラムの一環として、乙川地区を流れる稗田川の清掃活動に参加しました。

地域の皆さんとともに川沿いのごみ拾いや草刈りを行い、気持ちよく活動することができました。

普段何気なく目にしている川や道路も、多くの地域の皆さんの支えによって、きれいな環境が維持されています。改めて、こうした地道な活動の大切さを感じました。

私も地域の一員として、これからもこうした活動に積極的に参加し、住みよいまちづくりにつなげていきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次