MIRメンバーとランニング&ごみ拾い

MIRのメンバーと一緒に、ランニングをしながら地元のごみ拾い活動を行いました。

健康づくりをしながら、地域もきれいにする「プロギング」のような活動です。

普段は見過ごしてしまうようなごみも、走りながら地域を回ることで多く見つけることができました。

きれいなまちは、地域に住む一人ひとりの心掛けによって守られています。

これからも、地域への感謝の気持ちを大切にしながら、仲間とともにこうした活動を続けていきたいと思います。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次