MIRのメンバーと一緒に、ランニングをしながら地元のごみ拾い活動を行いました。
健康づくりをしながら、地域もきれいにする「プロギング」のような活動です。
普段は見過ごしてしまうようなごみも、走りながら地域を回ることで多く見つけることができました。
きれいなまちは、地域に住む一人ひとりの心掛けによって守られています。
これからも、地域への感謝の気持ちを大切にしながら、仲間とともにこうした活動を続けていきたいと思います。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


MIRのメンバーと一緒に、ランニングをしながら地元のごみ拾い活動を行いました。
健康づくりをしながら、地域もきれいにする「プロギング」のような活動です。
普段は見過ごしてしまうようなごみも、走りながら地域を回ることで多く見つけることができました。
きれいなまちは、地域に住む一人ひとりの心掛けによって守られています。
これからも、地域への感謝の気持ちを大切にしながら、仲間とともにこうした活動を続けていきたいと思います。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

